巨人:菅野智之投手 西武を相手に7回無失点の好投で無傷の5勝目 早くも昨季の4勝を超える♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:菅野智之投手(34歳)が今日、敵地:「ベルーナドーム」で行われた「日本生命:セ・パ交流戦:埼玉西武ライオンズ」戦(3回戦)に先発し、小林誠司選手(34歳)との「スガコバ」バッテリーで打線に6点の援護点をもらって、7回まで投げ4安打無失点の好投で無傷の5勝目を挙げました(●^o^●)巨人は「日本生命:セ・パ交流戦」2カード連続で勝ち越しを決めました(^^)vさらに首位:広島東洋カープ」が「福岡ソフトバンクホークス」に

「サヨナラ負け」を喫したため、5月15日以来の「首位」に浮上しました(≧▽≦)ここ数年、苦しんでいた菅野智之投手ですが監督も変わって気持ちも楽になったのかもしれません(^◇^)菅野智之投手は「ヒーローインタビュー」で「昨日、イヤなな負け方をしてしまったので先制点をなるべく与えない配慮をしました。味方の良い守備にも助けられたのでそれが0点という結果になったと思います。十分すぎるくらいの援護をもらえたので楽に投げることができました。」と語りました(^○^)これからも頼むぞぉ~がんばれ~菅野智之投手♪(*^-^*)