巨人:守護神:大勢 本格的なブルペン投球再開に向けて前進 「右肩違和感」で故障班調整中♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

「右肩違和感」のため「故障班」で調整中の巨人:守護神:大勢投手(24歳)が今日、片ひざ立ちの捕手への「ブルペン投球」を再開しました(・∀・)川崎市の「ジャイアンツ球場」の「室内ブルペン場」で15球投げ込みました(●^o^●)守護神:大勢は「今日が一番良かったんじゃないかなと思います。やっと本格的な投球練習の再開に向けてのメドが立ってきましたし、焦らずにやることも大事ですが、シーズン真っ最中なので1日でも早く万全の状態で、力になれる状態でしっかりと戻りたいです。」と語りました(・ω・)守護神:大勢には焦らず、ゆっくりしっかりと治して1軍に戻ってきてもらいたいです(;・∀・)