巨人:ドラフト5位:又木鉄平投手 6月1日の「西武ライオンズ」戦で「プロ初登板初先発」へ♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:ドラフト5位:又木鉄平投手(25歳)が6月1日の「埼玉西武ライオンズ」戦(敵地:ベルーナドーム)でプロ初登板初先発する可能性が浮上していることがわかりました(●^o^●)巡ってきたチャンスをつかみ取る。25日の阪神戦(甲子園)で赤星優志投手(24歳)が「4回2失点」で5敗目を喫し、26日に「出場選手登録」を抹消されました(; ・`д・´)代役として新人左腕に白羽の矢が立ったようです(・∀・)「即戦力」として期待されて、入団した又木鉄平投手は春のキャンプ「1軍スタート」、オープン戦は「中継ぎ」で登板を重ねていましたが、「開幕1軍」はつかめず、「地道にやって、評価を上げて、1軍で投げられるようになりたいです。」と語り、2軍で登板を重ねていました(^◇^)6月1日の「西武ライオンズ」戦でどんなピッチングを見せてくれるのでしょうかぁ?(・∀・)とても楽しみです(*^。^*)「プロ初先発初勝利」をめざしてがんばれ~ドラフト5位:又木鉄平投手~♪(^-^)