巨人:首位:阪神に勝ち越して「セ・パ交流戦」に 昨日、5月26日現在のセ・リーグ順位表♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

プロ野球は明日から3週間、「日本生命:セ・パ交流戦」が行われます(・∀・)巨人は「日本生命:セ・パ交流戦」前最後のカードで首位:「阪神タイガース」(敵地:甲子園球場)と対戦し、どうにか3連戦を2勝1敗で勝ち越すことができました(●^o^●)「阪神タイガース」に勝ち越せたことで「23勝21敗4分」と貯金「2」の状況で明日からの「日本生命:セ・パ交流戦」に突入していきます(^-^)巨人は交流戦の開幕カードとしていきなりパ・リーグ首位:「福岡ソフトバンクホークス」と本拠地:「東京ドーム」で対戦をします(*´▽`*)いきなり厳しい試合になるかもしれませんが、もし「福岡ソフトバンクホークス」に勝ち越すようなことがあれば間違いなく勢いに乗るでしょう(^○^)スポーツは最後まで何が起こるかわかりません(*^-^*)全力で応援します(*^▽^*)がんばれ~「阿部巨人」~♪(^^)v