巨人:DeNAに連勝し「首位」をキープ 昨日、5月15日現在の【セ・リーグの順位表】♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

2024年のプロ野球が開幕をして早いもので1ヶ月半が経ちました(●^o^●)予想通り、阿部慎之助新監督(45歳)率いる巨人が「首位」に立っています(・∀・)応援しているチームが「首位」の位置にいるというのはやっぱりうれしいものですね(^◇^)今月28日(火)からは「シーズンの流れが大きく変わる」と言われている「日本生命:セ・パ交流戦」が始まります(^○^)その「日本生命:セ・パ交流戦」が始まる前までに2位:「阪神タイガース」とのゲーム差をどれだけ拡げられるか、どれだけ貯金を作れるのかが大切になってくると思います(^-^)がんばれ~「阿部巨人」~♪(*^▽^*)