巨人:4番:岡本和真選手 1試合2発:6号&7号を放つ 4連勝でついに首位に浮上しました♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:キャプテン:岡本和真選手(27歳)が今日、敵地:「神宮球場」で行われた「東京ヤクルトスワローズ」戦(7回戦)に「4番:ファースト」でスタメン出場し、1点を追う2回に6号ソロホームランで同点に追いつくと、第2打席の4回には2打席連発の7号勝ち越し2ランを放ち、3打点を挙げて、チームの4連勝に大きく貢献し、巨人は阪神タイガースと入れ替わってついに単独首位に浮上しました(●^o^●)阿部慎之助新監督(45歳)になって初めての首位浮上でチームとしては2022年5月20日以来、722日ぶりの首位浮上ということになりました(^◇^)まだ他5球団とのゲーム差がそんなにないため、1試合の結果で順位が大きく入れ替わる可能性がありますが、とてもうれしいです(^-^)「阿部巨人」は1日でも長く首位の座を守り続けてもらいたいです(^○^)本当の勝負はまだまだ先ですが、白星を1つ1つ積み重ねていかないといけません(・ω・)もちろん、残り試合を全部勝つことは無理ですが、いかに連敗の数を少なくするかがとても大事だと思います(;・∀・明日からも全力で応援をします(*´▽`*)がんばれ~「阿部巨人」~♪(^^)v