巨人:坂本勇人選手 今季3号逆転3ランホームランを放つ 中日に逆転勝利 再び2位に浮上♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

阿部慎之助新監督(45歳)率いる巨人は今日、本拠地:「東京ドーム」で行われた「中日ドラゴンズ」戦(6回戦)で0-2と2点ビハインドの6回裏に3番:坂本勇人選手(35歳)が5回まで苦しめられていた中日ドラゴンズの先発:柳裕也投手(30歳)の内角の「ストレート」をとらえ、自身11試合ぶりとなる技ありの今シーズン「3号逆転3ラン」を放ち、一気に試合をひっくり返し、チームの勝利に大きく貢献して、チームを再び2位に浮上させました(●^o^●)苦しみながら中日ドラゴンズ打線を6回2失点に抑えていた先発:菅野智之投手(34歳)が今シーズンの3勝目を手にしました(・∀・)打線はわずか2安打しか打てませんでしたが、勝てばすべて良しということです(*´▽`*)今日の勝ちは本当に大きいと思います(^○^)坂本勇人選手は試合後の「ヒーローインタビュー」で「全然打てていなかったので、最高の結果となり本当に良かったです。」と語り、喜びを爆発させました(≧▽≦)今日は気分良く眠ることができそうです(^◇^)明日からも頼むぞぉ~がんばれ~坂本勇人選手&「阿部巨人」♪(^-^)