巨人:ドラフト2位:森田駿哉投手 左ひじを手術 球団が発表 今後は2軍施設でリハビリ開始♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人は今日、ドラフト2位:森田駿哉投手(27歳)が横浜市内の病院で「左肘関節鏡視下クリーニング術」を受けたことを発表しました(・∀・)今後、川崎市の「ジャイアンツ球場」でリハビリに取り組むことになります(・ω・)「即戦力サウスポー」として期待されて巨人に入団した森田駿哉投手は2月のキャンプ中に「左ひじの炎症」を訴えて離脱し、「故障班」に合流し調整していました(;・∀・)1日でも早く1軍の戦力として「東京ドーム」のマウンドに上がる森田駿哉投手の姿を見てみたいです(・∀・)