巨人:菅野智之投手 連敗を「3」で止める 7回4安打無失点に抑える好投で今シーズン初勝利♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:菅野智之投手(34歳)が今日、敵地:「バンテリンドームナゴヤ」で行われた「中日ドラゴンズ」戦(3回戦)で今シーズン初登板を果たし、「中日ドラゴンズ」打線を7回4安打無失点に抑える好投を見せて今シーズンの初勝利を挙げました(●^o^●)小林誠司選手(34歳)との通称:「スガコバ」コンビでチームの連敗を「3」でストップさせてくれました(・∀・)ナイスピッチングだったと思います(^○^)さすが長年にわたって「エース」と言われてきた菅野智之投手、昨シーズンはわずか「4勝」に終わってしまったので、今シーズンにかける思いはもしかしたら選手の中で一番すごいのかもしれません(^-^)今シーズンは何勝挙げてくれるのか、どこまでやってくれるのか今日のピッチングを見てとても楽しみになりました(*^^*)ケガさえしければかなりやってくれるのではないでしょうかぁ?(*´▽`*)次回の菅野智之投手の先発がとても楽しみです(*^▽^*)頼むぞぉ~がんばれ~菅野智之投手♪(´▽`*)