巨人:開幕戦で昨シーズンの王者:阪神タイガースに勝利 阿部慎之助新監督 監督として初勝利♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

今日、ついに待ちに待った2024年のプロ野球が開幕しました(●^o^●)今シーズンから阿部慎之助新監督(45歳)が指揮を執る巨人は本拠地:「東京ドーム」で昨シーズンの王者:「阪神タイガース」と対戦をしました(・∀・)若きエース:戸郷翔征投手(23歳)がプロ6年目で初の「開幕投手」を務めました(^-^)初の「開幕投手」という緊張もある中、「阪神タイガース」打線を相手に「6回無失点」という見事なピッチングを見せてくれました(*^▽^*)さすが「エース」だと思いました(*´▽`*)今シーズンも頼むぞぉ~戸郷翔征投手♪(*^^*)阿部慎之助新監督、「監督」としての初勝利おめでとうございます(^○^)