元巨人:陽岱鋼選手 今シーズンから2軍に参入する「オイシックス新潟」の「入団会見」を行う♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

 

今シーズンから「イースタン・リーグ」に参加する「オイシックス新潟アルビレックスBC」に新加入をすることが決まっていた元巨人:陽岱鋼選手(37歳)が今日、「入団会見」を行いました(●^o^●)今月1日に「エスコンフィールド北海道」で行われた教育リーグ:「北海道日本ハムファイターズ」戦に姿を現した時と同様の「金髪姿」で登場した陽岱鋼選手は「入団できたことうれしく思っています。全力で力を出せるようにがんばっていきたいと思います。」と語りました(・∀・)オイシックス新潟アルビレックスBC:橋上秀樹監督(58歳)は「これほどたくさんのメディアに来ていただいたのは初めてです。いかに陽岱鋼選手が注目されているかということを改めて感じました。戦力として大きに期待するのはもちろんですけど、彼の言葉や姿勢がすべて良いお手本になると思います。期待をしています。」と語りました(^◇^)