巨人:阿部慎之助新監督 開幕オーダー:「3番:門脇」と構想を語る 29日にシーズンが開幕♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:阿部慎之助新監督(44歳)が開幕オーダーの「3番打者」について「このまま行ったら門脇にする。」と構想を語りました(・∀・)ここまで対外試合10試合のうち6試合で門脇を3番起用してきましたが「1、2番が連打して3番に打たせるとなったら、小技をできるやつにバントをさせて4、5番で勝負」と意図を明らかにしました(^◇^) バントや盗塁といった小技を重視する阿部巨人、4番:岡本和真選手(27歳)への「つなぎ役」は、「ショート」のレギュラーとして固定する方針の2年目:門脇誠選手(23歳)が適任と考えたようです(^○^)さらに「やっぱり岡本和真の後が大事。」とも語り、「5番」には坂本勇人選手(35歳)を置くことになるようです(●^o^●)29日の「阪神タイガース」との「開幕戦」(本拠地:東京ドーム)までの「オープン戦10試合」で理想の打順を探ることになります(^-^)がんばれ~「阿部巨人」&門脇誠選手♪(*^-^*)