巨人:岡本和真選手 セ・リーグ最速20号&21号♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:岡本和真選手(24歳)が今日、本拠地:「東京ドーム」で行われた「東京ヤクルトスワローズ」戦(15回戦)に「4番:サード」でスタメン出場し、初回の第1打席:「1アウト:1塁、2塁」で「東京ヤクルトスワローズ」の先発:吉田大喜投手(23歳)の初球の136キロの球を「ライトスタンド」に運びました(^◇^)岡本和真選手は「打ったのはカットボールですかね。まっすぐ系。良いスイングができましたし、良い方向ですね。先制点が取れて良かったです」とコメントしました(・∀・)今日の一発でセ・リーグ最速20号ということになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノさらに4-4の同点で迎えた7回に「1アウト:ランナーなし」で「東京ヤクルトスワローズ」の4番手:近藤一樹投手(37歳)の初球の真ん中に入る113キロのカーブをとらえて「レフトスタンド」に運ぶ今日、2本目となる21号勝ち越しソロホームランを放ちました(●^o^●)今日の試合までなかなかホームランが出ずに苦しんでいましたが、今日の2本のホームランをきっかけにしてどんどんホームランを量産して「ホームラン王」のタイトルを獲得してほしいです(*^▽^*)がんばれ♪岡本和真選手♪(^○^)