巨人:高橋優貴投手 左ひじ痛発症後初のブルペン♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:2年目:高橋優貴投手(23歳)が今日、川崎市の「ジャイアンツ球場」で個人調整を行い、左ひじ痛を発症後、初めてブルペンで投球練習を行いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ現在、「新型コロナウイルス」の影響で報道陣にも非公開となっており「自分の中では思ったより良かったのでホッとしています、この期間を有効に使って、早く1軍に戻れるようにがんばりたいです」と球団を通じてコメントをしました(・∀・)2年目:高橋優貴投手は、3月3日(火)の「北海道日本ハムファイターズ戦(札幌ドーム)で先発し、2回をパーフェクトに抑えるなど開幕ローテ入りへアピールを続けていましたが、その後、左ひじ痛を訴え、ファームでの調整が続いてしていました(^-^)