巨人:小林誠司選手 4打数4安打3打点と大活躍♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:小林誠司選手(29歳)が「平成」最後の宿敵:阪神タイガースとの「伝統の一戦」(甲子園球場)の初戦で先発をしたエース:菅野智之投手(30歳)を助け、守にわたって大活躍をしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ3回に迎えた第1打席で今シーズン初ホームランとなる先制の3ランホームランを放つなど4打数4安打3打点(※第5打席目は、エラーで出塁)と長年、課題と言われている「バッティング」で首脳陣にアピールをしました(●^o^●)今日の試合だけで終わらず、これからもどんどん打って、「打てるキャッチャー」ということを証明してもらいたいです(^○^)がんばれ♪小林誠司選手♪(^◇^)