祖母の家に帰省する前に今年最後の餃子食い♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

お昼に、2017年、今年最後の餃子を食べに「餃子の王将に」行ってきました(≡^∇^≡)餃子の食べ納めをしてきました(o^-^o)今年も何度、餃子を食べに行ったことかぁ~(^ー^)自分にとって、餃子は最高の食べ物です(o´・∀・`o)ニコッ♪今日は「天津飯セット」を注文しましたo(^▽^)o帰省する前に餃子を食べることができて大満足ですヾ(@^▽^@)ノ夕方から母親に迎えに来てもらって長与の祖母の家で過ごします(^∇^)久しぶりに祖母に会えるので楽しみです(-^□^-)諫早には1月3日の水曜日に帰ってきます(*⌒∇⌒*)それまでブログはお休みしますので、よろしくお願いします(^◇^)