元横綱:貴乃花親方 大村から始まる冬巡業帯同せず♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

現在、巡業部長を務めている元横綱:貴乃花親方(45歳)が12月3日(日)の「大相撲大村場所」(シーハットおおむら)から始まる冬巡業に帯同をしないことがわかりました(´・ω・`)貴乃花親方の代わりに春日野親方・広報部長(元関脇:栃乃和歌)が担当すると発表されました(゜д゜;)横綱:白鵬(32歳=宮城野部屋)からは「貴乃花巡業部長の下、冬巡業に参加したくない」という発言があったようです(((゜д゜;)))一連の騒動があっていろいろと思うことはあるでしょうが、相撲界のトップに立つ大横綱がそのような発言をして良いのでしょうかぁ?(´□`。)そして、協会も大横綱が発言をしたからといって、すぐに貴乃花親方を冬巡業に帯同をさせないと発表するのもどうかと思います(ノ◇≦。)まぁ、日程が迫っているから仕方がないのかもしれませんが・・・( ̄□ ̄;)12月3日(日)の「大相撲大村場所」を見に行くので、元横綱:貴乃花親方を生で見ることができるかと思って、楽しみにしていたのですごく残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。