横綱:白鵬 40回目の優勝で今年の大相撲幕を下ろす♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

今日、1年納めの「大相撲九州場所」も千秋楽を迎えて、今年最後の場所を優勝したのもやっぱり、横綱:白鵬(32歳=宮城野部屋)でしたヾ(@^▽^@)ノ横綱:白鵬は今年6場所のうち2場所で休場をしましたが、出場をした4場所中3場所で優勝をしていますo(^▽^)oやっぱり、横綱:白鵬はまだまだ強いということですね(´・ω・`)今場所の優勝で40回の大台にのせた優勝回数をどこまで伸ばすのでしょうかぁ?注目です(^∇^)また、毎日のように朝から晩まで報道をされている横綱:日馬富士(33歳=伊勢ヶ濱部屋)の平幕:貴ノ岩(27歳=貴乃花部屋)に対しての「暴行事件」の真実を早く明らかにしてほしいものです(´□`。)