プロ野球開幕日が待ち遠しい♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

今日、巨人は千戦で2ー0で勝利をし、ようやくオープン戦5勝目を挙げました\(^-^)/明日のオープン戦最終戦も千葉ロッテ相手に勝利して31日の開幕戦・中日ドラゴンズ戦に弾みをつけてほしいです(^o^)v他球団の情報ですが、福岡ソフトバンク・松坂大輔投手(36歳)が広島カープを相手に7回まで無安打(ノーヒット)ピッチングをし、首脳陣に開幕ローテーション入りをアピールするも残念ながら開幕ローテーション入りは見送られたようです(# ゜Д゜)松坂大輔投手は果たして開幕後に1軍昇格をして1年活躍をすることができるのでしょうかぁ?(・_・?)31日の開幕日が待ち遠しいです(^o^)