清宮が甲子園に帰ってきた♪苦しみながらも初戦突破♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

 

WBCはアメリカの初優勝で幕を下ろしましたが、19日に開幕をした「第89回選抜高校野球選手権大会」はまだまだ続きます(≡^∇^≡)大会5日目となった今日の第2試合に今大会の最大の注目選手である清宮幸太郎選手(主将=3年)を擁する早稲田実業高校が登場し、甲子園の常連校である明徳義塾高校(高知県)と対戦をしました(≡^∇^≡)早稲田実業は、1回裏、明徳義塾高校に3点を奪われる苦しい展開から9回にあと1アウトで初戦敗退が決まるというところまで追い込まれながらもなんとか同点に追いついて、延長戦に突入をし、10回表早稲田実業が勝ち越し点を挙げて、そのまま5—4で早稲田実業が勝利して2回戦進出を決めました(^∇^)注目の清宮幸太郎選手は4打数1安打で残念ながらホームランは出なかったようです(≡^∇^≡)2回戦は月曜日(27日)の第2試合で福岡県代表:東海大学附属福岡高校と対戦をしました(*^▽^)/★*☆♪果たして、次の試合で清宮選手のホームランは飛び出すのでしょうかぁ?(・_・?)日曜日はテレビで早稲田実業の試合を見ようと思います(^-^)v