NHKのど自慢チャンビオン大会♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

昨夜19時30分から生放送された「NHKのど自慢チャンビオン大会」を録画していたので、見ていました(*^▽^)/★*☆♪当たり前のことですが、出場者全員がチャンビオンになっただけあって、みなさん、上手いですね(^∇^)「NHKホール」の大きなステージで歌ったら緊張するでしょうが、気持ち良いだろうなと思います(^◇^)いつものことながらカラオケ番組を見たら、カラオケに行きたくなりましたヾ(@^▽^@)ノカラオケ好きの集まり特別支援学校時代の同学年のメンバーに連絡をして、今年は5月ぐらいに学年会を開こうかな?(・_・?)