手続きの更新と期日前投票で市役所へ♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

朝からパラパラと雨が降っていましたが、手続きの更新と諫早市長選挙・諫早市議会議員選挙の期日前投票のために久しぶりに諫早市役所に行ってきました(^∇^)家から学校までの距離のことを思うと、家から市役所までの距離と雨なんてどうってことありません!手続きや投票などは1日でも早く済ませたいし・・・(^ー^)手続きを無事に済ませられて良かったです(o^-^o)選挙は毎回のことながら、誰に投票をしたら良いのかわからないので、市長選挙の投票は、若い候補者に、諫早市議会議員選挙の投票は、知り合いの人から投票をするように頼まれた候補者に投票をしました(≡^∇^≡)