見に行けたら見に行きたいなぁ~♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

明日は佐世保にある特別支援学校の高等部の生徒たちを学校に招いて、交流をかねて3・4校時に体育館で「ボッチャゲーム大会」を行って、1人でも多くの生徒にボッチャに興味を持ってもらいたいという狙いもあるようです(o^-^o)自分も在学時に体育の授業でボッチャをやっていました(^∇^)大好きな競技でした(≡^∇^≡)体育の授業の時だけは常に全力で取り組んでいました(^○^)夏の訓練キャンプでいつも一緒のメンバーも来るみたいだから見に行けたら見に行きたいなぁ~(o^-^o)それに在学時にお世話になった先生も来られるだろうし・・・(^ー^)明日は、元特別支援学校の教員で現在はボッチャの審判員をされているO氏も来られるのかな?(・_・?)自分が小学生の頃に訓練キャンプなどでよくお会いしていたし、よく遊んでもらっていた方なので、久しぶりに会えたら良いなぁ~♪(#^ー°)v