ソフトバンク・OB城島氏の招へいを断念♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

 

今シーズン、2年ぶりの日本一奪還をめざす福岡ソフトバンクホークスが明日から始まる春季キャンプで臨時コーチとして招へいを検討していたという球団OBで阪神・メジャーリーグ・「シアトル・マリナーズ」でも現在は「マイヤミ・マーリンズ」に所属するイチロー選手(43歳)とともにプレーをした経験を持ち、長崎県佐世保市出身の城島健司氏(40歳)との調整がつかずに「臨時コーチ」として招へいすることを断念することがわかりました(*゜Q゜*)というか春季キャンプで臨時コーチとして招へいをすることを検討されていたんだぁ・・・知らなかった( ; ゜Д゜)まぁ、別にソフトバンクのファンじゃないからどうでも良いことだけど・・・(≡^∇^≡)城島氏は、監督・コーチとして現場に復帰をするということは、将来あるのでしょうかぁ?(・_・?)現在は野球よりも自身で番組を持つぐらいの釣り好きで釣りに一生懸命になっているようだしなぁ~(^ー^)