2月・3月は見るテレビがたくさん♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

今週の水曜日から2月ですね(^ー^)早いですね(o^-^o)2月1日から待ちに待ったプロ野球のキャンプが12球団一斉に始まります♪(#^ー°)v球春到来ですヾ(・◇・)ノその日からスカパーで「キャンプ中継」も始まるので、退屈しません(^∇^)忙しくなります(≡^∇^≡)キャンプ中継の他にも、オープン戦中継や3月になると「第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」、高校野球、大相撲春場所、そして3月31日(金)にはプロ野球が開幕するし、長い戦いが始まりますヾ(・◇・)ノ見るテレビがたくさんあるので大変です(^○^)楽しみだなぁ~(o^-^o)