こんばんは | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

今日は、金曜日で朝から訓練だったので、自力で


ドンキーまで行きました。ドンキーに着いたら、大賀さんの


電動車椅子の修理のために、シーズ(車椅子の業者)の


社長さんが来て下さっていました。昨日、自分の車椅子も


タイヤに泥などがつくのを防ぐために、取り付けている


部品のねじが外れてしまって「シーズの事務所に


来てもらうように電話しないといけない。」と思っていたので、


事務所に連絡せずにねじを締め直して頂いたので、


ラッキーでした。今日は、原稿の赤入れ修正と


いつも月曜日に取り組んでいる活動日誌修正をしました。


まだ途中ですが、月曜日には仕上げられそうです。


最後に、川田さん、今までお世話になりました。


ありがとうございました。身体に気をつけてください。


また、お会いできるのを楽しみにしています。