新年会&全体会議 | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

タックで、2012年最初の全体会議が開かれました。


職員・利用者1人1人、お正月のことや今年の抱負などを


発表しました。自分は、『健康第一、印刷部みんな仲良く


協力して仕事を頑張ります。』と述べましたが、


個人的なはっきりとした目標を語ることができませんでした。


上原さんの指導を受けながら、あたえられた仕事を


こなしていき、いろいろな面で徐々に成長していきたいです。


料理もとても、おいしかったです。


料理を作って頂いた福地さん、坂本さん、橋本さん、本多さん、


どうもありがとうございました。感謝の気持ちは絶対に


忘れずに、これからも過ごしていきます。