妊娠した時と比べて、まる1日移植日が遅いような気がする。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

先生が、内診しながら言った排卵日と、診察室で言った排卵日が違うのが気になって、今までの記録を見ていました。

 

妊娠した時

D13(金) 夕方    E2 289.1 / P 0.31 / LH 34.7 卵胞 17mm

D14(土) 14時頃 E2 127.7 / P 0.66 / LH 35.4 卵胞 18mm

排卵は、D14の夜と決定。

D17(火) 14時頃移植

 

今回

D11(金) 夕方   E2 346.9 / P 0.15 / LH 4.6 卵胞 18mm

D14(月) 夕方  E2 37.3/ P 2.14 / LH 5.9 排卵ずみ

排卵は、D14の朝と決定。→先生が最初D13に排卵と言ったが訂正。私も、排卵はD13の夜ではないかと思う。

D17 移植予定

 

妊娠した周期が、排卵を早めに読んでいるのに対し、今回は、遅めに読んでいるので、実質、24時間ぐらいの差ができているのです。

 

この差は結果に影響しないのか。

 

タイミング的にはやっぱり水曜日移植なんじゃない?

 

先生を信じるとか言いながら、そんなことを考えていると、ドキドキしてきました。

 

ベストを尽くした状態で、ダメならば諦められますが、少しでも曇りがある状態で移植して、もし、ダメだったら、後悔しそうです。

 

移植までに、曇りを晴らしたいと思います。

どちらにせよ、水曜日は先生が移植ができないんですよね・・・。