D16 まだ排卵してなくて。。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

祝日のクリニックは激コミで、こんなに沢山子どものいない人がいるんだなぁ。。。

と、思いかけて、

隣の人の診察券番号がものすごく若いのに、クリニックの案内の用紙を見ていたのを見て、

違う。。子どもがいる人も、いるんだった。。と。

今日は、こどもの日。

この世にはいないけれど、子どもの事を思える私は、幸せだと思わないといけないのかな。

今日は、そらちゃんの日ですよ。

さて、左のお腹が痛くて、出血したか、排卵してないかだなと思っていたのですが、30mmの「黄体化未破裂卵胞」になっていました。

採血では、既に黄体ホルモンが上がってきていて、先生は、データからは排卵していると思っていたようです。

LH 1.3
E2  176.1
P4  5.85

「黄体化未破裂卵胞は、周りの顆粒球細胞が、黄体化しているだけで、中にまだ卵があって出してあげないといけないので、、、明日、再チャレンジしましょうか」と。

で、水曜日にもhcgを打っていて、排卵していないので、「リコンビナイト」という遺伝子組み換えさせで作ったhcgの方が、強力に効くらしくて、それを打ちました。

商品名「オビドレル」250ug量的にはhcg6000単位ぐらいだそう。

プラス、帰宅後、ブセレキュアの点鼻です。

30mmの卵胞から排卵したら、痛そうやなぁー。

またまた明日、人工授精。

GW、ほんとに毎日受診になってしまいました。
先生、スタッフの皆様、毎日、ご苦労様です。