うちもありうる。(勝手に人工受精、体外受精) | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

そーっとD4です。

予定より早く生理になってしまったのですが、クリニックが休みなので、排卵直前に受診になりそう。

もう、なるようになれー!

右の卵、育て~!

やる気なしピスケ

さて、朝から、別れた夫との受精卵で妊娠!とのニュース。

あら。うちもありうるかも。

別れることはなくとも、夫に万が一のことがあっても、内緒で、治療を続けてしまいそうです。夫の分身を!!!とか。

凍結精子と、凍結受精卵がありますから!

で、今のクリニックは、最初に1回同意書を出せば、後は、同意書ないのです。

こないだ、移植キャンセル→急遽凍結精子で人工受精の時、心配したのですが、問題なしでした。

これから、毎回になるかもなー。
早め早めに同意書もらわないと、週末帰って来ないときもあるからなぁ。

ショックなうさぎ

今日は、甥っ子の4歳の誕生日。

バルーンあげました。


喜んでくれて、よかったカナヘイハート

心斎橋の東急ハンズで買うと、ヘリウム入れてくれます。←阿倍野は無理かも。

これ、680円+税。

バルンのプレゼント、なかなかいいですよ。持って帰るの、大変でしたが。(自転車)

甥っ子の喜ぶ姿を想像しながら、自転車こぎました。想像通りの反応してくれました!

とびだすピスケ2