エッグスンシングスとUSJ | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

気楽にブラブラ、気晴らし日曜日。

前から行きたかったエッグスンシングスへ行ってきました。




ハワイが本店のパンケーキ屋さんです。

「エッグスンシングス」 「 USJ」  「待ち時間」で検索したら、

開店1時間前に行けば開店と同時に必ず入れる。と書いてあったので、8時に行きましたが。。。

誰も並んでいない。。


結局、私たちの次に来た人は8時50分。(9時開店)

日曜日でも、開店10分前で余裕です。

1番入店。


私、イチゴのパンケーキ。



うげー!

夫。クラムチャウダーのオムレツ。


でかいのとりわすれた。
取り分けた分のみ。


デカフェの温かいのがメニューになく、「紅茶を薄く出してもらえますか?」と、きいたら、裏メニュー持ってきてくれました。

トロピカルルイボスティー。

(妊娠中ではありませんが、私、もともとカフェインを、飲むと具合が悪くなるので飲めません)

全部、美味しかったですー!!!

で、年パス持ってるので、ついでのUSJ。


ハリーポッター。(よう知らんので、ぷらーっと。)







USJには、これを買うために来たのだ!

ミニオンのポップコーンバケツ。2480円ぐらい。


ポップコーンの味は、チョコバナナ。

美味しかったですが、いつも食べてるキャラメル味の方が、好きです。

夫にかけてみた。


これ、超かわいい。

ディズニーランドで、ダッフィーのぬいぐるみを抱いて歩くのが流行るのがわかる。

なんか、抱いてると、落ち着く。

13時。退散!はやっ。