BT6 さて、どうなることか。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

夜中も暑いの寒いので何度も起きて、基礎体温は相変わらず37度越え。

やっちゃえー!

と、1本残っていたチェックワンファストでフライング。

ああ。

たぶん、これは、、、、蒸発線というやつだな。

明日の採血で、数字がきっちり出るから、これはこれですっきりか。

なんとなく、妊娠している様子もないような気がしてきて、でも、まだ少し期待していて、移植後初めてお出掛けしました。

徒歩3分のドラッグストアまで。

普通のレジでクリアブルーを2本買い、調剤薬局で、チェックワンファストを、2本買いました。



ネット検索していると、感度の低いクリアブルーの方が、結果が分かりやすいと好評な感じ。

値段が半分ぐらいで安いし。

明日、もう一回、両方のキットを使って、フライングしてから、病院に行くことにします。

もう、「初めてのたまひよ」が売っている場所も知っています。

駅の人に言えば、妊娠マークがもらえることも聞きました。

この5日間、夫は、お盆休みで、家事のすべてをしてくれました。

今日は、朝と、昼のブリカニールを半分にしてみました。しんどさ半減。
やっぱり、これのせいか。

お盆で、甥っ子が帰ってきていて、昨日と今日と、うちに遊びにきてくれました。

癒される~!!!

写真を山のように撮って、かわいいのを、何回も、何回も、見ています。

たまらないね。