お風呂につかりながらブロってみました。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

なんだか、自律神経がガタガタになっている感じです。

今日も、熱出たまま仕事しているかのような感覚でした。頭痛、倦怠感、なんか、キモい。

思い起こせば、3月から、6月までずーっと使っていたエストロゲンや、プロゲステロンを、一気にやめたんですよね。

それに加え、卵ちゃんの死。

自律神経がガタガタにならないわけがありません。

私、普通の生理周期のホルモンバランスの乱れでもこたえるんです。。

更年期が怖いですね。こんな感じなのかしら。

今まで気合いを入れていた仕事を、最低限で、ゆっくりとするようにし、

クラシックを流して、アロマたいて。。

頭を喜ばせるために、ケーキ買ってきました。

石垣島のハーブティーと共に、ケーキを食べる。


夜ご飯は作らない。オリジンのお総菜。

寝る前にお風呂に入ると交感神経が刺激される(私は)ので、今、のんびりと、お風呂に浸かって、ブログの更新。

最近、こんな本、読んでるんですが、頭の働が悪いので、なかなか読み進めず。
とりあえず、副交感神経を優位にしたら、ええんやな。


さっき、6月末締め切りの雑誌の原稿をやっと提出。

来週は、病院で新人研修する。

あと、大事な、糖尿病オタクナースの資格維持のための更新書類提出。

この2つだけは、ちゃんとしなきゃ。

あとは、マイペースで、ゆっくりしますよって。

病院の皆さん、焦らずに待っててくださいや。