サッカーワールドカップの負け戦と、私。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

サッカー負けてしまったらしいですね。

テレビをつければワールドカップ。

勝利に向けて、必死の選手とサポーター。

一生懸命、一生懸命、頑張って、応援して、負けた。

負け続けた。

そして、不妊治療という戦いにまた負けた私。

負け続けている私。

そんな負け戦を重ねてしまいます。

精一杯やったよ。でも、だめだった。。。次こそ!と、心震いたたせる感じ。

今、日本を応援していた人もしばらく放心状態で、あー、残念だったな~、できれば時間が戻ればいいのに、あの、期待に満ちた、得点入った瞬間に戻りたい。

でも、現実を見て、先を見て、前に進む。

そんな感じです。