D7 ベテラン先生、私の卵、採ってくれますよね。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

明日からの糖尿病の学会のために、横浜に来ています。


今日は朝から、D7の受診。


=採血注射。結果=

LH 1.7mIU/ml

E2 1378.0pg/ml

プロジェステロン 0.27ng/ml


お腹は既にはってきていて、椅子に座る時、ゆっくり座らないと、うおっ。と響きます。懐かしいこの感覚。いうてる場合やないけど。


エコーでは、10mmに満たないものが、左4個、右2個。


具体的な大きさは教えてもらえず。


聞いても、「1cmないぐらい」とあいまい。


エコーの時間は長いし、目の前のエコー画像は、いつものはっきりした丸ではなく、ボヤーっとした感じで。


やっぱり、エコーもうまい下手があるんやな。


このまま、フォリスチム150単位を続けます。


今周期、ベテラン先生の診察を一回も受けないまま、採卵になりそうで、次の金曜日私が採卵になりそうなことをベテラン先生は知っているのだろうか。。。。ベテラン先生、採卵してくれるのだろうか。


と心配していたのですが、


今日、たまたま、ベテラン先生が目の前を通って、「先生!!!」と呼びとめました。


「来週金曜日だとおもうんですけど、私の卵、とってくれますよね???」


と、待合室で。


普通の産婦人科外来なので、この会話、?な人には?ですね。


採ってくれると言いました。


またひとつ、ほっほっが増えました。


いっぱい、心配なコトがありますけど、ひとつずつ、心配事を解決していきたいと思います。


=本日のお会計=

処方箋代 714円

薬代 フォリスチム300単位/ブセレキュア1本 24,720円



ペタしてね