悩んでます。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

6回目の移植周期に入り、既にエストロゲンのホルモン補充も始めましたが・・・・・・


悩んでます。


今、残っているのが、3日目胚2個。


移植をあと5回にしよう。


と決めた今、一回の移植の妊娠の確率を少しでも上げたい。


ほんとうに、3日目胚でいいんだろうか。


胚盤胞。


ほしい。


できれば、2段階移植をしたい。


もっと、妊娠率が上がる方法があるならば、それをしたい。


もう一度採卵して、胚盤胞を・・・・・???????


今から採卵準備したら、8月末か9月末に採卵か・・・。


うーん、、、、、どうしよう。


と、ずーーっと考えています。


ベテラン先生と話がしたい。


けれど、イロイロあって、相談したくても、早くて来週月曜日。


そこまで、ホルモン補充しておいて、このまま移植する方がいいか、採卵に向けての調節周期にするか、考えても大丈夫?


移植しないなら、5月から補充しっぱなしのホルモンを一度、フリーにしたいなぁ。


うーん。うーん。うーん。。。。。。


早く妊娠したいから、早く移植してと思っていたけれど。


5月から、採卵準備→採卵→OHSS→移植準備→移植→判定待ち→陰性


と、走りっぱなしで、身体は疲れているし。。。。。


一回、スカッと、身体をリセットするのもいいんじゃないかなぁ。


とか。


でも、夏は子宮内膜が厚くなりやすい(私が)ので、この暑い時期の移植は有利???


うーん、うーん。うーん。。。。。。。


考えすぎて、心臓の鼓動が狂っています。


まずいなぁ。


ペタしてね