更年期障害みたいになってますです。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

更年期障害になったことがないので、わかりませんが。


昨日まで多量に入っていたホルモン剤たちを一気に止められ、暑くて汗かき、寒くてサブいぼ。の繰り返し。

不整脈も普段より多め。

なんだか肩が凝って、頭も痛いわ。


前回のホルモン補充周期の後もこうなったので、今日、明日我慢すればましになるはず。



昨夜は、夫が0時になっても帰ってこなくて、「晩御飯食べて帰る」とは聞いていたけれど・・・飲んで帰るにしては車を置きに帰ってきた様子もなく、メールをしても返事がなく。。。。


まさか・・・・・。


●●くん(夫の名前)、私に子供が出来ないのを気に病んで、、、、、、、、、、、、


まさか・・・・・。


まさか・・・・・。


と思いだしたら、ドキドキして眠れなくなり、


警察に言うべきか、、、、、朝まで待ってから言うか・・・・


と悩んでいたら、0:30頃に、ふつーに帰ってきました。


心配しすぎたー。

最悪の事態を想定したよー。


いやー、今考えると、そこまでドキドキすることでもないよなー。


これもホルモンの仕業か。


ペタしてね