先生に若く見られたい。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

今日も、病院受診です。


先週、次の予定について「一週間考えます」と診察室を出て、次の診察がくるまでにリセットしたから、もう、答えも何もないんですが、先週子宮頸がんの検査をしておいたので結果聞きがてら、次のスケジュールを立ててきます。


で、思ったのですが、私、病院行く日は、いつもより化粧に力が入る。


先生がかっこいいから。


ん。


そういう事にしといてもいいんですが、不妊治療をしていると、「若く見られたい」気持ちが強くなって。


若く見える=卵子も若い=妊娠できるんじゃない?この子。


と、先生に思わせたい。


と言いながら、しっかり、長い着圧靴下をはいてしまいましたが。


なんか、採卵後の体重増加が止まらなくて。

昨日は晩御飯食べてないハズなのに、さらに増えていて、そういえば、お茶かり飲んだのに、トイレあまり行ってないなぁ。と。


1キロ太るのに、7000~8000キロカロリーオーバーしないといけないので、そこまで食べ過ぎてないと思うんですね。

たぶん、水、たまってる。


さて。まずは仕事の病院、それから受診の病院へ行ってきまーす。


ペタしてね