2回目 体外受精結果 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

診察の待ち時間、「子守唄がうたいたくて」の本を読んでました。
存在しなかった妊娠と赤ちゃんのための悲しみ。の項です。
だめだった時の準備をひたすらしていました。

と、同時に、陽性がでたら、タマゴ倶楽部をすぐに買おう。と、病院の売店に売ってないか確認にも行きました。(すぐに買わないと、またすぐにいなくなるかもしれないと思ったからです。)結局、どちらの行動も、喪失のための準備でした。




私のお腹にヨシコはいませんでした。

HCG 0.1以下。
着床さえしてません。

胚盤胞まで育ったのか、そこまでもいかなかったのかもわかりません。

次は胚盤胞。絶対そうしてもらおう。
来週から、また採卵周期の始まりです。

凝固の薬ももらいに行かないと。
高いの、出してもらえるかな。。。
先生に呆れられるんちゃうかな。。

いい卵ちゃんを育てるために、今日から卵若返り作戦再開です。

まだまだ私の挑戦は続きます。

ペタしてね