忙しいと忘れる。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

ここ数日、勉強会続きで、その準備に追われ、不妊治療の事が頭の片隅に追いやられています。


ハワイから帰ってから、しばらく頭はハワイ。その後、研修の事、ウクピクにも行くし・・・そして、来週の研修が終わったら、研究のポスター作製に取りかかり。ポスターがカタチになったら、新人研修の準備・・・・・。


あーー、間にあうのかしらー。と思いながら、遊び計画もしっかり入れている。


8月14日の新人研修までは走り続けます。


で、そういう時間に追われてヤバイ!と思っていると、不妊の事が小さな問題になっていて・・・・。

あれだけ頭を占領していたのに。


けれどやっぱり、のんびりがいい。

休み日や夜に仕事をするのは嫌だ。


精神的には追われ生活の方が、楽ですけど。

明らかに、交感神経優位になって、不整脈が増えたり。。。と、身体には悪そうです。


ペタしてね