色んな意味深の夢 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

昨日は、21時頃から横になり、、、、、ぐっすり寝てしまいました。


またまた夢を見たのですが、

今回の採卵で、1つ卵子が採れていて、、、、、その後、私は出張に出かけた様なんですが、帰ってきたら、卵が卵子が4つに。


どうも、採卵したら、2個とれて、胚盤胞まで育っていて、あと一個は4分割で。


「誰の卵子?」


と聞いたら、


「うさこさんでしょ。」


「私、1回しか採卵してない」

(冷蔵庫の凝固因子の薬が無くなっている!!!)


「薬、誰が使ったの?」


「うさこさんでしょ」


「私?私、使ってない」


「細かい事気にしないでいいから。よかったね。これだけ採れて。2つは胚盤胞やし、どうする?あと2つも胚盤胞まで育てる?」


と看護師さん。

近くには友達が。


(え?え?え?まさか、この友達の卵子?卵子提供ってこと?でも、私の卵子なの?みんなでだまそうとしている?)


と、いう所で、夫の「うわぁ~~~ぁぁぁぁぁぁ!!!」という叫び声で目覚めました。

台所で、足をひっかけて転びかけたらしい。


父親もそうでしたが、男の人ってこういう時、大声を出すんですね。


私、逆に声が出なくなります。。。。。。。