D9 明日は診察 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

クロミッド4日飲みました。

副作用全く感じず。

明日診察して、月曜日採卵か、水曜日採卵かが決まります。


月曜日だと胚盤胞にできないから、どうか、おかちゃん、水曜日採卵にしてください。

卵ちゃん、小さいままでありますように。


(いっぱい育って。とか、小さいままで。とか、卵ちゃんも、育っていいのか、育っちゃいけないのか、どないやねん!と思ってるやろな。)


>おかちゃん

採卵できそうな卵の数は多い方がうれしいです。3個いえ、4個ほど、できれば・・・・。(月曜日2個しか見えなかったくせに)

明日の卵胞は、10mmぐらいでいいです。


はい。