トランスファットゼロのピーナツバター | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

前回、大好きなピーナツきなこクリームがトランスファット10%も含まれていて、ショックを受けたブログを書いたのですが、、、、、


参考「オーマイゴッド!トランスファット!」

http://ameblo.jp/dmomousako/entry-11219955291.html


見つけました!

トランスファットゼロのピーナツバター


その名も「SKIPPY」


MoMoUsakoのブログ

甘味はほとんどないですが、おいしかったです。

私は、砂糖かけて食べましたが。


百貨店で449円で買いました。(スーパーだともっと安いのかな?)


これなら、卵子の細胞膜に悪影響ではないですね。

卵子だけでなく、体に悪くないですね。


節約モードですが、ここは節約できません。


夫が「これならうさこも食べられるな」

と言って会社に行きましたが、いやいや、私だけでなく、アナタもトランスファットはダメなのよ。


不妊治療は、究極の健康生活探しみたいな感じです。


ペタしてね