ヒューナーテストを受けた | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

近所の産婦人科へ。

ちょっと今日の先生は、話しにくい感じだったな。。。


ヒューナーテストしてきた。

結果は「エクセレント!!」「ものすごくいい」


ただ・・・・「内膜、うっすいなー」


と。先生。


私「何ミリですか?」


先生「ミリもないよ。見てみ、これ。」


ミリもない?ミクロン?


な訳なかろう。一昨日6mmやったやん。6mmはあるやろー。

ひどいわ。ひどいわ。先生、ひどいわ。

測ろうともしてくれんかったもん。


で、排卵したと思っていた左の卵巣のでっかい卵ちゃんは、まだ健在で、子宮の裏側に位置を変えていただけだった。


代わりに、右の8mmほどのが無くなっているとか。。。

ほんまでっかいな。

8mmで排卵しても、意味ないですやん。


摩訶不思議な事が起こりまくるんですな。


しかし、自然妊娠もあり得る。とわかり、ほっとしました。

板の間に寝かされるわが子よ。それでもたくましく育ってくれたまえ。


ペタしてね