ぴよぴよ卵ちゃん | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

注: この卵は、私の卵ではなくニワトリの卵です。


明日の朝のゆで卵を作ろうと、塩水に卵を2つ入れた。


MoMoUsakoのブログ


「ぴよぴよぴよぴよ・・・・・・」


ん?


「ぴよぴよぴよぴよ・・・・・・」


ええっ!

ま、まさか。


卵をひとつ水からあげてみた。

違う・・・。


「ぴよぴよ」の出所を探る。


もひとつ、卵をあげてみた。


止まった!

ま、まさか、この中に?????


もう一度、水につけてみる。

「ぴよぴよぴよぴよ・・・・・・」


どうしよう。このまま火にかけるわけにはいかないな。


生きているなら、、、、と卵を割ってみた。



MoMoUsakoのブログ

ん?

普通の卵だ。

なんで?


「ぴよぴよ」は、この卵ちゃんの心の声だったのだろうか。



ペタしてね