病院見学高校生倒れる | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

昨日、うちの病院に病院見学実習の高校生が来ていました。


手術室見学から出てきた高校生男子が倒れる。

ストレッチャーで、運ばれていきました。

(意識あり、恥ずかしそうにしてました)


手術室と言っても、中までは入ってないハズだし・・・・。

申し送りできる所までしか入れない。(何もグロイものは見てい)

でも、緊張するのね。


最初、医学生かと思って、(医師、失格。)と思っていたのですが、高校生と知って、まっ、カワイイっ。と思ったウサコでした。