ルトラールの作用?副作用? | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

2年ほど前だったか。
人工受精のあと、初めてルトラールを飲んだ時は、身体が寒くて暑くて、なんか、気持ち悪くて、夜中も苦痛で何度か目覚め。。。って感じだった。

のに。

今回、5日飲んでもなんともないなぁ。
体温の上がり方も、飲んでない時と変わりない。

なんだか、イライラして、眠くて、食欲があるぐらい。
あの、なんとも言えない気持ち悪さはない。

あの、気持ち悪さを感じたら、妊娠してるかもー。っていう期待になってたんだけど。

漢方で、不定愁訴とってもらってるからかな。

ええように考えとこ。