2日目のランドのハロウィンを夜まで楽しめるようバケパとは別にランドホテルを予約してみました🏰

(バケパは1泊のプランを選択していたので2泊目はホテル単体予約しました。




お部屋はタレットルームですふんわり風船星

たまたま予約の空きが出ていたのか運良くこのお部屋が取れましたニコニコ



パレードを鑑賞したりハロウィンの

パークを満喫し、お部屋に戻って来れたのはすっかり暗くなってからでした無気力

すっかり疲れた娘は睡眠を重視ふとん1


せっかくコンシェルジュカテゴリーのお部屋が取れたので、マーセリンサロンが諦めきれない私は1杯だけカクテルを頂きましたシャンパンニコニコ






疲れ果てて先に寝ている娘を見て

せっかくパークに来たのだからと

予定を詰め込み過ぎていたのだなと

反省しましたネガティブ


素敵なお部屋で、バルコニーにも出られたのですが、外に出れると気づいたのはチェックアウトの日の朝でした魂が抜ける


今後はもっとゆとりをもって予定を立て

お部屋で過ごす時間も満喫できるようにしていきたいですピンク薔薇