春らしくなりましたねえチューリップ赤



我が家にも春がやってきました音譜



次女が 国家試験に合格しましたチョキ



看護師 保健師の免許を取得しましたグッド!




よく頑張ってくれたと思います




これで 一人でも生きていけるだけのものは



手にしたと



親として 本当に嬉しいし



安心させてくれたことに 感謝ですドキドキ




勤務先を 『がん研有明病院』 に自ら決めた娘



何も最初から そんな過酷なところに…



と 親としては心が痛かったのですが



いくつかの選択肢の中から



自分で考えて決めたこと



今は 心から応援したいし



苦しんでいる方々の為に



娘の仕事が役に立つことを



親として願っていますニコニコ





合格の喜びも束の間



一人暮らしの準備に追われる娘




私はあと数日しか一緒にいられないことに



もう どうにかなってしまいそうあせる




しばらくは 泣きながらの毎日が続きます



きっと…





いずれは結婚して出て行く娘たちだとは



もちろんわかっていても



でも でも



辛いですあせる




私のことですから



すぐ立ち直って



元気になるとは思いますが



ちょっとだけ



涙の日々を送らせてくださいしょぼん