一瞬で予約が埋まってしまう、あのお店へ♡ | Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

シンガポール在住10年目。
夫、長男Dan、次男Rick、三男KKと長女いっちゃん、そして時々ヘルパー2人とのシンガポールライフ♬
長男のアトピーをきっかけに四人の子供達をゆるゆる自然派育児中。

グリーンピール専門サロン、Francapapiを経営しています♡


夜中12時にオンライン予約がスタートし、数秒で予約が埋まってしまうあのお店、、ご存知ですか??



オーチャードプラザのカキーンや焼き鳥ふくだの間にある、



何度かトライするも、取れず。。

そしたら、多才で美人な友人が、
予約が2席取れたから行っておいで♪


と、私&共通の友人に予約枠を譲ってくれました♡



完全予約制のカウンターだけのお店♡


今回はシャンパン付きのコースを♪


乾杯~♡♡
プロのバレリーナで活躍している友人と♡

かわいすぎてお料理と彼女を交互に愛でるのに忙しいワタス。




お料理は友人と違うのをオーダーし、シェア♪
(なのでお写真は2人コース分です)


スターターは、カリフラワーと雲丹♪

一緒に出てきたパンもブリオッシュと一緒にいただきました♡


ぶりのカルパッチョ。


めひかり、黒オリーブソース


白子のムニエル


チーズクラストののったひらめ


お肉。みがす?というパン粉を炒ったもの??を付けていただきました♪


牛タンの赤ワイン煮


お腹いっぱいでしたが、噂のカレーを食べずには帰れない!!と二人でシェア。


デザートは、バスクチーズケーキ♪


クリームブリュレ♡

もちろんどれもどれも、美味しくて大満足!!!!


この日は友人と2人と貸しきりで周りを気にせずいただけて最高でした♪


この日はお店に行く前に2杯ほど別のお店で飲んで、エトワでも3杯ほどいただいたので、完全にほろ酔いおじ様と化して、

友人にポーズとらせながらパシャパシャ撮る。
あ~かわいい。

お食事も美女も堪能した夜♡


今日も、つちのこブログお読みいただきありがとうございます♪Danママ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村